ブログ

2016年12月29日

坐骨神経痛、ふくらはぎの痛みの改善

「やっぱり定期的なメンテナンスが欠かせませんね」

 

ふくらはぎの痛みで調整に来られた男性の方。

 

一回すっきりと完全した後、そのまま何もしないままだと、じんわりと痛みを感じ始めるそうです。

 

生きていくということはカラダを使っていくということ。

自分の身体の使い方によって、歪という形で、それがある部分に集中すると、痛みなどの症状を感じます。

 

ふくらはぎの痛みは往々にして、ふくらはぎに疾患は見当たりません。

多くの場合は臀部のこりからきます。

当然それだけではなく、全体のバランスを整えることが重要となってきます。

 

全身を調整すると帰り際には、

 

「施術を受けると、全然ちがいますね!」

 

と違いを感じておられました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オリーブカイロプラクティック整体院

福岡県大野城市下大利1-11-8-2F

【完全予約制】092-573-4250

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆