ブログ

大野城のオリーブカイロプラティックは丁寧なカウンセリング後整体施術致します。

大野城の整体院オリーブカイロプラティックではお客様のお悩みを丁寧なカウンセリングにより、
的確に問題の原因を捉え、適切な施術を行ってお客様の悩みを必ず解決していきます。
身体と心は密接に繋がっており整体院オリーブカイロプラティックでは心と身体、
両方の健康と満足と安心の笑顔を大野城で皆様にお贈りします。

2023年04月30日

気圧の変化による体調不良を自分自身と向き合いながら改善する当院の施術とは?

こんにちは。 オリーブカイロプラクティック院長の木瀬武彰です。 本日は、気圧の変化によって体調が悪くなるという…

2023年04月30日

『仰向けに寝れなかった』患者が感じた、施術前と後の違い

こんにちは。 院長の木瀬武彰です。 本日は首の痛みで以前にご来院された方がメンテナンスで再度ご来院されました。…

2023年04月28日

自律神経失調と自己のバランス

こんにちは。 オリーブカイロプラクティック院長の木瀬武彰です。 今日は、自律神経失調の患者さんが来院されました…

2023年04月24日

ストレスが体に影響?脳の調整で症状改善

こんにちは。 院長の木瀬武彰です。 今日のクライアントさんは、腕がしびれるということで来られました。ずっと来ら…

2023年04月23日

不安を味方にする治療法

こんにちは。 オリーブカイロ院長の木瀬武彰です。 さてあなたはこんなことはないでしょうか? 不安で不安で仕方が…