ブログ

大野城のオリーブカイロプラティックは丁寧なカウンセリング後整体施術致します。

大野城の整体院オリーブカイロプラティックではお客様のお悩みを丁寧なカウンセリングにより、
的確に問題の原因を捉え、適切な施術を行ってお客様の悩みを必ず解決していきます。
身体と心は密接に繋がっており整体院オリーブカイロプラティックでは心と身体、
両方の健康と満足と安心の笑顔を大野城で皆様にお贈りします。

2021年09月30日

不安感、不信感の解消

「めちゃくちゃ元気になりました!」 ―40代、男性、自律神経症状、不安感 自律神経の乱れから 体の不調を3年以…

2021年09月29日

ギックリ腰で入院

「実は1ヶ月ちょっと前に  ギックリ腰になって10日間  入院したんです…」 ―女性、40代、腰痛、足のしびれ…

2021年09月28日

腰痛、ぎっくり腰、改善へ

「腰が痛い…施術して…」 と、夜に突然妻に言われました。 昼間にオンラインで 筋力トレーニングのレッスンを受け…

2021年09月25日

ワクチン接種後の不調改善へ(だるさ、頭痛、頭の興奮)

  「1回目の新型コロナワクチン摂取後から  だるさ、頭痛が取れなくて辛いです。  交感神経が立っている(興奮…

2021年09月24日

疲れ目、目がチカチカする、目がズンと重い…を改善へ

  「目がチカチカして、  スマホで仕事ができなくて…  テレビも見れないんですよね…」 ―50代、女性、自律…