ブログ

2018年07月10日

「腰痛で育児ができない」という方が来られました

koshi

「腰が痛くて抱っこできない」 
 
子育てしていると、 
 
“今、私が倒れるわけにはいかない!” 
 
といった状況だったりしますよね。 
 
この女性の方は数ヵ月前に、 
グギッとやってしまい、 
数日間全く動けなくなって 
しまったそうです(><) 
 
どの方向に身体を動かしても 
痛いわけですから… 
 
ということで、 
施術で様々な動きをしても 
ほぼ痛みなく動けるように 
改善しました。 
 
これから2、3日でもっと 
改善していくので、 
子育ても楽になるでしょう☆ 
 
帰り際に教えてくれました。 
 
「理学療法では全然 
 治りませんでした。 
 やっぱりカイロとは 
 違うんですね!」 
 
そうですね(^^) 
 
ちなみに、 
理学療法士さんも 
腰痛改善にオリーブカイロで 
メンテナンスを受けられていることは 
ここだけの秘密(^^) 
 
木瀬武彰 
 
 

 
 

 
 
~院長 木瀬 武彰(きせたけあき)~ 
 
■オリーブカイロプラクティック代表 
 福岡県大野城市で愛され5年の実績 
 
■2年制のカイロプラクテイック 
ドクター専門学校卒業 
2,000時間以上の基礎医学履修 
 
■心理学系資格多数保有 
 世界のトップメンターから 
2,000時間以上履修 
 
■脳・心・躰の統合的アプローチ 
 で病院でも改善しなかった症状 
改善サポートを得意とする 
 

 
 
 
福岡、博多、春日、大宰府、筑紫野、鳥栖、大野城の方で、根本から改善する整体カイロプラクティック治療院をお探しでしたらオリーブカイロにご相談くださいね。