ブログ

2018年07月04日

【膝の痛み】でお悩みだった方が来られました

hiza

☑ 座って立つときに、痛くて手をついてしか立てない 
☑ 2ヵ月前から両ひざに立つときに痛みがある 
☑ 痛みが出る前に、歩いていてカクっと力が抜ける瞬間が時々あった 
☑ 膝だけではなく腰も左肩も痛い 
☑ 週に一回のマッサージに限界を感じてきた 
 
僕よりも筋肉質な男性の方。 
 
なのに、立つときに 
手をつかないと立てない?! 
 
それは明らかに 
“筋肉が正常に作動してない” 
状態ですね。 
 
腰・膝の検査をしても、 
全然力が入りませんでした。 
 
そりゃ立てるはずありません 
((+_+)) 
 
オリーブカイロの施術では、 
筋肉を動かす 
“脳・神経システム”を 
正常化させることにより 
筋肉の働きを根こそぎ改善 
させます。 
 
神経機能回復施術の後に、 
再び腰・膝の筋力の検査しました。 
 
「全然ちがいますね!!」 
 
僕が思いっきり 
押しても引いても 
ピクリとも動きませんでした。 
 
すごい力(^^) 
 
施術前はあれだけ 
弱かったのに。 
 
筋力はあっても、 
ちゃんと使えていなかったので、 
無理やり動かそうとして 
痛みが出ていたんでしょうね。 
 
立ってみると、 
「全然ちがいますね!」 
と驚かれていました。 
 
マッサージとは 
世界が違います(^_-)-☆ 
 
木瀬武彰 
 

 
 

 
 
~院長 木瀬 武彰(きせたけあき)~ 
 
■オリーブカイロプラクティック代表 
 福岡県大野城市で愛され5年の実績 
 
■2年制のカイロプラクテイック 
ドクター専門学校卒業 
2,000時間以上の基礎医学履修 
 
■心理学系資格多数保有 
 世界のトップメンターから 
2,000時間以上履修 
 
■脳・心・躰の統合的アプローチ 
 で病院でも改善しなかった症状 
改善サポートを得意とする