ブログ

2017年02月01日

吐くほどの頭痛が改善|福岡市女性のケース

月に数回程度、頭痛がして嘔吐してしまいます・・・

ちょっと前まで月に1回程度だったのに、いまでは数回に増えました。

 

頭痛でお悩みの方の中には、頭痛だけに納まりきれず嘔吐など自律神経失調のような症状でお悩みの方もいます。

 

薬を飲むタイミングがあえば、治まったり・・・

あるいは、必ずしもそうなるわけではなく、予兆を感じたにもかかわらず治まったり・・・

 

なんだかよくわからいけど、なんとかしたい、あなたもそんなことにお悩みではないでしょうか?

 

この女性の方の場合、肩や首の後ろ、後頭部などで

 

「あ、くる!」

 

という予兆を感じるそうです。

 

なので、この予兆のスイッチをOFFにしてしまえばいい!

 

というところから、施術をスタートしました。

 

結果的に、数週間後に耳にしたところ、

 

「あれから頭痛がない!」

 

と喜ばれていました。

 

あんなに頻繁に嘔吐していたのに。。。不思議だなぁと思われているようです。

 

施術後は「不思議ですね」という言葉を発する方は多いですね。

そもそも、頭痛で嘔吐を引き起こす方も不思議ですけどね。

なぜなら、みんなそうなるわけではないのに、自分だけそうなるのですから・・・。

 

私たち人は、学習します。脳が覚えていく、ということですね。

 

痛みや症状だって同じです。それを学習することで再現し続けているのです。

そうであるならば、この学習機能を使って、アンバランスをバランスに書き換えていけばいい、

そんな調整をしています。

 

もし、あなたも辛い症状でお悩みであればお気軽にご相談ください。

あるいは、大病になる前にチェックされたい方もお気軽にどうぞお越しください。

 

知らず知らずのうちに・・・を事前に整えることができます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
オリーブカイロプラクティック整体院
福岡県大野城市下大利1-11-8-2F
【完全予約制】092-573-4250
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆