ブログ

2014年11月28日

2歳の発熱の原因は・・・

auto-mTUCjF

 

先日私の娘が38度の発熱をしました。

そこで、経絡・チャクラのエネルギー治療を施した後、発熱の根本原因を探っていきました。

出てきたのは、「友達関係の解放」という感情。

保育園の友達や、お兄ちゃんの友達関係も反応無し。

ところが、ママの友達関係で反応あり

しかも、娘が会ったことのないママの友達。

実は、ママは当日の昼間に学生時代の友達とランチに行っていました。その友達のイメージで反応あり。

なんと後から知ったのですが、ちょうどその友達に会った時間に保育園で体調が悪くなり(朝はとても元気でした)、ランチ会が終わったのと同じ時間帯に発熱を確認したそうです。

その友達から解放されるイメージでは反応無し。

その友達を解放するイメージで反応

ママによく聞いてみると、ちょっと前まで昔の友達に会って色々話したい思いが強かったけど、最近は新しいチャレンジのための勉強や学びの会に参加することが多く、未来に意識が向いているとのこと。

つまり、友達を解放するというイメージは過去へ向かっていたエネルギーを断ち切るということを意味していました。

この感じ方で調整すると、次の日の朝、娘は熱も平熱になりケロッと元気になりました。

だいたい3歳まではママとの繋がっていると言われていますので、2歳の娘はまだママとの繋がりが強いということですね。



痛み症状の改善はお電話から始まります

福岡/大野城市/太宰府市/春日市で整体をお探しなら、まずはオリーブカイロからお試しください!

 

ステップ1
092-573-4250
にお電話ください。

ステップ2
「予約をしたいです。」とおっしゃってください。
その後、ご希望の日時をお伺いします。

ステップ3
お名前をお伝えください。

約1分で予約できますので、お気軽にお電話くださいね。

予約優先

月~土 10:00~21:00 (最終受付20:00)
日・祝・指定日 お休み

福岡県大野城市下大利1-11-8-2F 下大利駅前すぐ!



メンタルコーチング(カウンセリング)のご案内

オリーブカイロではメンタルコーチングを行っています。

あなたを動けなくしている不要な感情を解放しませんか?
ブリーフセラピー(短期療法)、ヒプノセラピー(催眠療法)、心身条件反射療法などを用いて感情の解放をしていきます。また、感情のコントロールの仕方や人間関係でお悩みの方にはコミュニケーションの方法、快適なライフスタイルに向けてのアドバイスやサポートもしています。

そして、どうしても達成したい目標があるけど、本当に達成できるか不安やブレーキがある方、一緒に目標を達成を加速させませんか?成功者の多くにはコーチがついています。

あなたに寄り添ったあなただけのメンタルコーチング

詳しくはこちら↓↓
オリーブカイロのコーチング・セッションのご案内

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
オリーブカイロプラクティック
http://olivechiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県大野城市下大利1-11-8-2F
TEL:.092-573-4250
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆