ブログ

2014年11月13日

肩、背中の張り感と痛み

auto-26Q2Tg

 

博多区にお住いの20代女性の方。

肩の張りと背中の張り感、痛みをなんとかしたい、と来られました。

まずはアクティベータ療法で全身の神経系の調整。

そして、肩・首の検査で「趣味の探究心」で反応。

それを皮切りに「色々したいけどきつい」という感情を解放していくことにしました。

イメージの解放 10 → 6
小学生の時の解放 6 → 3
未来の解放 3 → 1

肩の痛みが残っていたのでこれと「仕事時のきついなぁ」という感情を一緒に解放することに。

イメージの解放 10 → 0
未来のイメージで再び 10になったので
イメージの解放 10 → 0

これで、背中と肩の違和感はかなり軽減されました。日が経つごとに高まった治癒力で残りの少しの痛みは自然に改善していくでしょう。



痛み症状の改善はお電話から始まります

福岡/大野城市/太宰府市/春日市で整体をお探しなら、まずはオリーブカイロからお試しください!

auto-A75jJJ

 

ステップ1
092-573-4250
にお電話ください。

ステップ2
「予約をしたいです。」とおっしゃってください。
その後、ご希望の日時をお伺いします。

ステップ3
お名前をお伝えください。

約1分で予約できますので、お気軽にお電話くださいね。

予約優先

月~土 10:00~21:00 (最終受付20:00)
日・祝・指定日 お休み

福岡県大野城市下大利1-11-8-2F 下大利駅前すぐ!



メンタルコーチング(カウンセリング)のご案内

オリーブカイロではメンタルコーチングを行っています。

あなたを動けなくしている不要な感情を解放しませんか?
ブリーフセラピー(短期療法)、ヒプノセラピー(催眠療法)、心身条件反射療法などを用いて感情の解放をしていきます。また、感情のコントロールの仕方や人間関係でお悩みの方にはコミュニケーションの方法、快適なライフスタイルに向けてのアドバイスやサポートもしています。

そして、どうしても達成したい目標があるけど、本当に達成できるか不安やブレーキがある方、一緒に目標を達成を加速させませんか?成功者の多くにはコーチがついています。

あなたに寄り添ったあなただけのメンタルコーチング

詳しくはこちら↓↓
オリーブカイロのコーチング・セッションのご案内

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
オリーブカイロプラクティック
http://olivechiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県大野城市下大利1-11-8-2F
TEL:.092-573-4250
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆