ブログ

2014年10月23日

オリ―部の勉強会

auto-pBGwjX

今回の勉強会は、

「学びが多い!アウトカムに向けて頑張るぞって気持ちになりました!」
「タロットって素敵ですね♪毎日の生活に取り入れます♪」

といった声が聞こえてきた充実した勉強会でした。

そしてそんな中、タロットを使ったオリーブカイロオリジナル「ヒプノタロットセラピー」が誕生しました!これからもっとブラッシュアップして皆さんにカードからのメッセージを潜在意識にインストールしていきますよ!!



【第一部】「コミュニケーション勉強会」オリーブカイロ代表 きせ
・NLP、コーチングをベースにしたコミュニケーションの前提
・アウトカムの設定

【第二部】「元気が出るタロット占いスタートアップ」アイスタイル代表 石井先生
・はじめてのタロット占い
・日常にタロットを



オリー部勉強会とは?
みんなで学んで活かして成幸しましょうというオリーブカイロの部活動みたいなものです。受講者は新しいことを学び、知っていることは深める場であり、

自分が変われば世界が変わることを体感する素敵な部。講師はアウトプットしながら学び、成幸のきっかけピースを受講者にプレゼントする最高の部。
変わりたい方、新しい自分になりたい方、刺激が欲しい方、参加すればあなたに何かが起こるかも!?



痛み症状の改善はお電話から始まります

福岡/大野城市/太宰府市/春日市で整体をお探しなら、まずはオリーブカイロからお試しください!

auto-A75jJJ

 

ステップ1
092-573-4250
にお電話ください。

ステップ2
「予約をしたいです。」とおっしゃってください。
その後、ご希望の日時をお伺いします。

ステップ3
お名前をお伝えください。

約1分で予約できますので、お気軽にお電話くださいね。

予約優先

月~土 10:00~21:00 (最終受付20:00)
日・祝・指定日 お休み

福岡県大野城市下大利1-11-8-2F 下大利駅前すぐ!



パーソナル・ライフ・コーチングのご案内

オリーブカイロではパーソナル・ライフ・コーチングを行っています。

さらに、今抱えてる問題を解決したい方、夢を叶えたいけどどうしたらいいのか分からない方、なりたい自分になりたい方のためのコーチングセッションも行っています。

詳しくはこちら↓↓
オリーブカイロのコーチング・セッションのご案内

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
オリーブカイロプラクティック
http://olivechiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県大野城市下大利1-11-8-2F
TEL:.092-573-4250
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆