ブログ

2014年10月06日

軽くなってリラックスできた!

auto-jE0jH7

 

久留米市にお住いの40代男性の方が、腰痛、肩の痛み、背中のつっぱり感を改善したいと来院されました。

寝ている時や椅子に座っている時に腰が痛いとのこと。肩は常に痛みを感じているそうです。

整体やカイロプラクティックは初めてとのことでした。

まずは、アクティベータ療法で全身の神経系を調整した後、経絡の調整を行いました。

ホットパックの後に、「腰も軽いし、リラックスできた~」と喜ばれていました。

始めてのカイロ経験とのことで、リラックスがどういうものか初めて体感されたようでした。

私たちは日常生活のどんな場面でリラックスをしているのでしょうね。そして、本当にリラックスできているのでしょうか?

多くの方が、施術を受けて体が軽くなったと言われます。真のリラックスを体感されたい方は、大野城市の整体カイロプラクティック院オリーブカイロへお越しくださいね。



痛み症状の改善はお電話から始まります

福岡/大野城市/太宰府市/春日市で整体をお探しなら、まずはオリーブカイロからお試しください!

 

ステップ1
092-573-4250
にお電話ください。

ステップ2
「予約をしたいです。」とおっしゃってください。
その後、ご希望の日時をお伺いします。

ステップ3
お名前をお伝えください。

約1分で予約できますので、お気軽にお電話くださいね。

予約優先

月~土 10:00~21:00 (最終受付20:00)
日・祝・指定日 お休み

福岡県大野城市下大利1-11-8-2F 下大利駅前すぐ!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
オリーブカイロプラクティック
http://olivechiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県大野城市下大利1-11-8-2F
TEL:.092-573-4250
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆