ブログ

2018年04月03日

ばね指が腰痛と同時に改善!

20180403

「腰が抜けそうで、

 ぎっくり腰になりそうなので、

 なんとかしたくて・・・。

 それに加えてずっとばね指で

 困っているんです・・・。

 もう手術しかないと言われて・・・」



という女性の方。



施術後、



「あ、腰がなんかいい感じです~、

 というか、指がスムーズに動く!!!!

 信じられない!!!」



ばね指治療は一切やってないのに、

スムーズに動くようになってびっくり

されていました^^



「本当は腰よりも指をどうにかしたかったんです~」

とのこと。



カラダって不思議ですね!と

笑顔で帰られました^^



病院で無理って言われても、

治らないって諦めないでほしいですね!!

木瀬武彰




 

prof8木瀬 武彰(きせたけあき)
オリーブカイロプラクティック代表。大学を卒業後、会社員経験を経て、2年制のカイロプラクテイックドクター専門学校に入学。カイロ学生時代から、人の不調の原因は心理的なものが深く関係しているということに注目し、学校の勉強とは別に同時進行で心理の探究を熱心に深め続け、数々の心理関連のトレーナーの資格を取得。カイロ学校を卒業後、脳・心・身体の統合的なアプローチができる治療院オリーブカイロを開く。現在は、カイロプラクターとして身体の不調を整える活動と並行して、心理のトレーニングを全国で開いている。