ブログ

2014年08月30日

首・肩から腕、肘にかけて痛い

auto-xFP6C8

 

大野城市にお住いの40代会社員の女性の方が、首・肩から腕にかけて、電気が走るような痛みとしびれ感をなんとかしたいと、来られました。

腕を伸ばすと電気が走るように痛いとのこと。
検査をしてみると首の可動域がかなり減少していました。触ってみると、肩、首がカチカチに固まっていました。

まずはアクティベータ療法で全身と首・肩を中心としたの神経系の調整を行いました。

次に、心身条件反射療法で膀胱経の経絡を調整しました。

この時点で、肩・首もかなり柔らかくなっていましたが、奥の方で痛みがあるとのこと。

さらに検査をしていくと、「部屋の掃除」というストレス緊張反応がありました。

部屋の掃除について、いつ、どこから始めるのかについて話し合いを行い、これを帰ってから実際に行っていただくことになりました。

再度確認検査をすると「部屋の掃除」というストレス緊張反応は消えました。

あとは、帰ってから実際に行動することで、変化のスイッチが入り、奥の方の痛みが軽減していくでしょう。



痛みのない生活は約1分のお電話から始まります

 

auto-A75jJJ

ステップ1
092-573-4250
にお電話ください。

ステップ2
「予約をしたいです。」とおっしゃってください。
その後、ご希望の日時をお伺いします。

ステップ3
お名前をお伝えください。

約1分で予約できますので、お気軽にお電話くださいね。

予約優先

月~土 10:00~21:00 (最終受付20:00)
日・祝・指定日 お休み

福岡県大野城市下大利1-11-8-2F 下大利駅前すぐ!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
オリーブカイロプラクティック
http://olivechiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県大野城市下大利1-11-8-2F
TEL:.092-573-4250
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆