ブログ

2016年07月03日

臀部の痛み(坐骨神経痛)の改善|鳥栖女性のケース

denbunoitami160704
臀部の痛みを解消されたい女性の方が来られました。

 

臀部の痛みを腰の痛みと捉える方もおられます。今回は特に右側の臀部痛。その影響からか、右足のふくらはぎまで痛みがあるとのこと。

 

これは「坐骨神経痛」と診断されるような症状ですね。

 

さらに右の首・肩も痛いとのこと。

 

まずは、筋力検査で全身のバランスをチェックした後、アクティベータで全身の神経系のバランスを調整。

 

どんどん体がリラックスしていき、当人が自覚できるほどに筋肉があっという間に柔らかくなっていきました。

 

「触れるだけで痛かった」という右の首・肩の痛みは完全に解消されました。

 

残っていた臀部の痛みは、経絡を整えることで治癒力を整えていき、最終的に臀部の痛みも解消されました。

 

月に1~2回メンテにこられている方なので、治癒反応が早いですね。

 

臀部の痛み、臀部からの腰の痛み、足の痛みでお困りの方、春日・太宰府・志免からも近い下大利駅前すぐのオリーブカイロをまずはお試しください。

 

 

 

yoyausuru
【臀部の痛みへのアプローチ】
痛みや症状という結果ではなく、原因と解決にフォーカスをします。なぜなら、人は全身が関連する一つの有機体として捉えているからです。その部分の問題なのか、あるいは全身のバランスの乱れからなのか、様々な視点から統合的なオーダーメイドの療法を行っています。

【アクセス】
春日市、太宰府市、筑紫野市、南区、志免町、那珂川町、鳥栖からもご来院いただいています。
福岡県大野城市下大利1-11-8-2F
西鉄下大利駅徒歩1分、JR水城駅徒歩9分

 

【ご予約のご案内】

オリーブカイロは完全予約制です。

yoyausuru

お電話はコチラから↓↓

092-573-4250

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
オリーブカイロプラクティック整体院
福岡県大野城市下大利1-11-8-2F
【完全予約制】092-573-4250
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆