ブログ

2014年02月24日

いやー楽になった~♪

auto-15YWlu

 

大野城市 女性


首、顎、腰、股関節の痛みで来られて、楽になった~と喜んでいただきました(^^)


身体に聞くとまずは首からということだったので首から調整を開始。

心身条件反射療法のことを良くご理解していただいている方なので、心身条件反射療法を用いてどんどんメンタル面の整理をしていきました。


どんな感情が出てきたかというと、

保護 → 家族

どんどん掘り下げていって心と身体を調和させていくと・・・

さっきまで痛かったはずの首が

「あら、ラク~♪」


お次は腰。

信念 → 人生

信念。これはとても深く深く整理していくと強力に効果を発揮しますので、より深くまで整理していただきました。

すると、

「あ、痛くない」




はい、次は股関節です。

安全 → 友達

これは思い当たるのがすぐにあったので、それで心と身体を調和させました。


そして、アクティベータで調整に入りました。

お・・・足が重たい!

膝、足首の調整を経て、骨盤の調整が終わったところで、

あ、足が軽くなった~♪

これで、治癒力が増すと確信。


最後に顎の調整。

パチパチとアクティベータで調整。

「楽になったー。まだ痛みが少しあるけどね~。」

では、その痛みを意識してもらいます。

と、メンタル面の反応あり。

信念 → 人生

また、信念です。

ふかーくまで整理して頂くと、

「痛みなくなりました!」


全ての反応は消えたので、これでばっちり!


また、明日も来られます。

どんどん改善していきましょうね!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
オリーブカイロプラクティック
http://olivechiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県大野城市下大利1-11-8-2F
TEL:.092-573-4250
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆