2018年07月06日

雨と転倒と関ジャニ∞

 

 

 
ame
雨すごいですね((+_+)) 
 
本日来られる方、 
本当にお気をつけて! 
 
雨だから滑りやすいので 
こけないように・・・ 
 
そういえば、 
関ジャニ∞の安田さん、 
転倒して 
背骨を骨折だった 
そうですね(><) 
 
う~痛そう(*_*) 
 
さらに、脳にもトラブルが 
あったとか・・・ 
 
最前線で活躍されている方 
なので、 
しっかりとメンテナンス 
しながら心身を大事にして 
活躍してほしいなぁと 
思います(^^) 
 
神経系の働きを最高な状態 
にしておくと回復も早いですよ~ 
って伝えたい!(^^)! 
 
同世代で頑張っている姿を見て 
僕も頑張ろうって思います(^^)v 
 
では、今日も良き一日を(^_-)-☆ 
 
木瀬武彰 
 
P.S 
家族でお出かけの時は、 
車で関ジャニ∞聞きいてます♪ 
 

 
 

 
 
~院長 木瀬 武彰(きせたけあき)~ 
 
■オリーブカイロプラクティック代表 
 福岡県大野城市で愛され5年の実績 
 
■2年制のカイロプラクテイック 
ドクター専門学校卒業 
2,000時間以上の基礎医学履修 
 
■心理学系資格多数保有 
 世界のトップメンターから 
2,000時間以上履修 
 
■脳・心・躰の統合的アプローチ 
 で病院でも改善しなかった症状 
改善サポートを得意とする