2018年06月08日

初回から効果を実感!

20180608

 
「初回から実感したのは初めてです!」

 

今まで色々と整体を

受けてきた方からの一言。

 

嬉しいですね(^^)

普段は
放射線検査技師をされている
そうです。
もちろん、

この方の身体への繊細さが

そうさせているというのも

あると思います。

 

施術前は、

全然力が入らなかった場所も

10分後にはしっかりと入るように

なりました。

 

『力が入らない』

というのは、

筋力がないのではなく、

パフォーマンスが落ちて

脳からの指示がきちんと

各部に届いていない証拠です。

 

この状態で日々を過ごしていたら、

つらいのは当たり前ですよね(><)

 

人は日常的に様々な刺激(ストレス)を

受けて生活しているので、

日に日にパフォーマンスは

落ちてくるもの。

 

もちろん、

治癒力がちゃんと働いていれば

寝れば治ります。

 

でも、

寝ても治らないというときは、

その治癒力がブロックされている

ということ。

 

これが放ったらかしにされた結果を

”病気”と呼ぶわけです。

 

『人は寝れば治るようにできてる』

 

でも、なかなか治らないなら

早めに身体をメンテしましょうね!

 

木瀬武彰

 

prof8木瀬 武彰(きせたけあき)
オリーブカイロプラクティック代表。大学を卒業後、会社員経験を経て、2年制のカイロプラクテイックドクター専門学校に入学。カイロ学生時代から、人の不調の原因は心理的なものが深く関係しているということに注目し、学校の勉強とは別に同時進行で心理の探究を熱心に深め続け、数々の心理関連のトレーナーの資格を取得。カイロ学校を卒業後、脳・心・身体の統合的なアプローチができる治療院オリーブカイロを開く。現在は、カイロプラクターとして身体の不調を整える活動と並行して、心理のトレーニングを全国で開いている。