2018年11月26日

長引く肩こりの原因とは?

 
こんにちは! 
 
肩こりにお悩みではありませんか? 
 
・肩の痛みで頭痛までしてつらい 
・肩から首まで痛くて、動きづらい 
・肩こりで身体もダルくてきつい 
 
肩こりの痛みは、 
肩や首の筋肉が原因です。 
 
でも、『長引く』原因は他にあります。 
 
肩こりが『長引く』原因は、 
“脳が感じるストレス”です。 
 
例えば、 
“痛いなぁ”と思うのもストレスですよね。 
“寒いなぁ”と感じるものストレスだし、 
“仕事きついなぁ”と感じるのもストレス・・・ 
 
人はたくさんのストレス刺激の中で 
生きています。 
 
だから、ストレスを無くすのではなく、 
ストレスでも大丈夫な身体になることが 
大事になわけです。 
 
ですので、 
私たちが提唱しているのが、 
“脳ストレス開放の施術”です。 
 
これはマッサージではありません。 
 
部分的な施術でもありません。 
 
私たちが行っているのは、 
脳と神経系を正常化にすることで、 
ストレスに負けない強い身体になり、 
痛みのない楽で自然体な生活が 
送れるようになるサポートです。 
 
全く痛くない施術で、 
全身が軽くなります♪ 
 
ボキボキしないので、 
強い刺激を求める人には 
向いていませんが、 
 
根本から改善したい人には 
喜んでいただいています^^ 
 
ご予約は 
092-573-4250 
までお電話ください^^ 
 

 
 

 
 
~院長 木瀬 武彰(きせたけあき)~ 
 
■オリーブカイロプラクティック代表 
 福岡県大野城市で愛され5年の実績 
 
■2年制のカイロプラクテイック 
ドクター専門学校卒業 
2,000時間以上の基礎医学履修 
 
■心理学系資格多数保有 
 世界のトップメンターから 
2,000時間以上履修 
 
■脳・心・躰の統合的アプローチ 
 で病院でも改善しなかった症状 
改善サポートを得意とする 
 
 
今から6年ほど前、 
私は人生のドン底にいました。 
 
毎日、頭痛と肩こり、嘔吐感との闘い。 
 
仕事に楽しさを見出せないばかりか、 
職場の上司ともあまり 
上手くいっていませんでした。 
 
いつも体のことばかり気にして、 
イライラ不機嫌でした。 
 
当然、何やっても楽しくないし、 
とにかく毎日がストレスだらけ。 
 
病院で検査をしても異常なし。 
 
でも、すごく体調が悪い。 
 
もうどうしようもないのかと 
諦めかけていたとき、 
この方法と出会ったのです。 
 
それまでの私は、 
体調が悪いときはすぐに病院に行って、 
薬で回復させるものだと思っていました。 
 
しかし、それは大きな間違いでした。 
 
人の回復力を 
最大限活かすことができれば 
どんな不調だって回復するって 
知らなかったんです。 
 
そして、その秘密が 
脳・神経システムに 
あるということも。 
 
脳と神経システムを整えることで 
一気に回復していきました。 
 
信じられないくらいに。 
 
ここからどんどん 
自分の体の不調だけでなく、 
人生さえも大きく変えることに 
つながっていったのです。 
 
僕も人間なので 
体調がちょっと優れないときも 
ありますが、 
以前のどん底のような 
苦しみに陥ることはありません。 
 
体が強くなったので、 
考え方もより前向きになり、 
家族と過ごす時間も楽しむことが 
できるようになりました。 
 
だから、もしあなたが、 
かつての私のように 
悩んでいたとしても 
必ず回復できると 
信じることができます。 
 
人生は健康がベースです。 
あなたの健康を 
全力でサポートいたします。 
 
院長 木瀬武彰 
 

 
 
 
福岡、博多、春日、大宰府、筑紫野、鳥栖、大野城の方で、根本から改善する整体カイロプラクティック治療院をお探しでしたらオリーブカイロにご相談ください。