2018年07月20日

プロ整体師のメンテナンス

20180720

プロで活躍している 
整体師の方がメンテナンスに 
来られました。 
 
この方は、 
疲れを胃で感じるタイプ。 
 
3日前に来られたときと比べ、 
胃の不快感10→4になっていました。 
 
普段ならこれでも十分なのですが、 
これから数日間の激務に備えて 
治癒力をMAXに高めておきたい 
とのことで、メンテナンスに 
来られたわけです。 
 
というわけで、 
体の神経系のバランスと 
メンタルが及ぼす治癒ブロックを 
解除していきました。 
 
体の不調はメンタルから来ることが 
多いので、 
健康で生きたいなら、 
メンタルから逃げたらいかん!と 
その方もおっしゃっていました(^^) 
 
当院には、 
医師、看護師、整体師、 
エステティシャンなど 
体のプロもメンテナンスに 
来られています。 
 
ただ、体のプロとはいえ、 
それは“他者の体”のはなし。 
 
自分自身の体のメンテナンスは 
自分ではなかなか難しいものです。 
 
量子力学的な観点からも、 
誰かと関わることが 
癒やしには必要だと 
言われていたりします。 
 
きっとあなたもなにかのプロ 
として生きていると思います。 
 
もし、あなたとお会いできるなら 
しっかりと活躍できる心身で 
在るために、 
しっかりとサポートさせて 
いただきます(^^) 
 
木瀬武彰 
 

 
 

 
 
~院長 木瀬 武彰(きせたけあき)~ 
 
■オリーブカイロプラクティック代表 
 福岡県大野城市で愛され5年の実績 
 
■2年制のカイロプラクテイック 
ドクター専門学校卒業 
2,000時間以上の基礎医学履修 
 
■心理学系資格多数保有 
 世界のトップメンターから 
2,000時間以上履修 
 
■脳・心・躰の統合的アプローチ 
 で病院でも改善しなかった症状 
改善サポートを得意とする 
 

 
 
 
福岡、博多、春日、大宰府、筑紫野、鳥栖、大野城の方で、根本から改善する整体カイロプラクティック治療院をお探しでしたらオリーブカイロにご相談くださいね。