2018年01月12日

知っている人だけが得することとは?

20180112
 

数年前のこと。

 

 

風邪が悪化して内科に行ったときに、

診察室からこんな会話が聞こえてきました。

 

 

クライアント;

 

「先生、肩こりがひどくてなんとかなりませんか?」

 

 

ドクター;

 

「私も肩こりひどいですよ。

だから週一回のマッサージを楽しみに行ってます。

肩こりなんてみんなあるんですよ。」

 

 

クライアント;

 

「あぁ、そうなんですね・・・」

 

 

それを聞いて思いました。

 

 

「残念だなぁ・・・」

 

 

肩こりならカイロプラクティックを受ければ、

すぐに楽になるのに。

 

 

カイロって知らない人がまだまだ多いんですよね。

 

 

もったいない!!

 

 

肩こりや首の痛みって我慢する必要ありません。

 

 

適切な施術を受ければ、

肩こりのない快適な日常を手に入れられます。

 

 

信じられない!?

 

 

と思った人は本当のカイロを受けたことがない人

だと思います。

 

 

本当のカイロを知っている人はみな、

 

「そうそう!」

 

って言うので。

 

 

カイロは怪しいとか整体と同じでしょ?って

思っていたらもったいないですよ^^

 

 

そろそろ整骨院を卒業して

芯から楽になりたいと思いませんか??

 

 

木瀬武彰

 

 

 

prof8木瀬 武彰(きせたけあき)
オリーブカイロプラクティック代表。大学を卒業後、会社員経験を経て、2年制のカイロプラクテイックドクター専門学校に入学。カイロ学生時代から、人の不調の原因は心理的なものが深く関係しているということに注目し、学校の勉強とは別に同時進行で心理の探究を熱心に深め続け、数々の心理関連のトレーナーの資格を取得。カイロ学校を卒業後、脳・心・身体の統合的なアプローチができる治療院オリーブカイロを開く。現在は、カイロプラクターとして身体の不調を整える活動と並行して、心理のトレーニングを全国で開いている。