2018年01月09日

今年一年も健康に!

8A43B13B-1E83-4388-884A-47EBE94088A3
 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

年末に体調を崩された方が多いみたいですね。

 

インフルエンザや嘔吐下痢など、

まだまだ流行っているみたいでお気をつけくださいね。

 

今年のお正月は10ヶ月の息子が発熱したため、

家でゆっくり過ごしました。

 

身体の痛みや不調、生き方も天気と同じで、

晴れの日ばかりではなく、

雨の日や曇りの日があってもいいわけです。

 

でも、

心身が健康でなければ何もできないのも確かなこと。

 

絶対的な健康はありませんが、

いつでも最高のパフォーマンスが発揮できるように

メンテナンスしていくことはできます。

 

免疫が下がらないようにケアをしていれば、

子供から風邪をもらいにくくもなりますね。

 

今年も健康一番で心身の健康をサポートしていきます^^

 

木瀬武彰

 

 

 

prof8木瀬 武彰(きせたけあき)
オリーブカイロプラクティック代表。大学を卒業後、会社員経験を経て、2年制のカイロプラクテイックドクター専門学校に入学。カイロ学生時代から、人の不調の原因は心理的なものが深く関係しているということに注目し、学校の勉強とは別に同時進行で心理の探究を熱心に深め続け、数々の心理関連のトレーナーの資格を取得。カイロ学校を卒業後、脳・心・身体の統合的なアプローチができる治療院オリーブカイロを開く。現在は、カイロプラクターとして身体の不調を整える活動と並行して、心理のトレーニングを全国で開いている。